フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

電気屋さん

ビデオカメラが壊れたので

早速、電気屋さんにいってきました。

 

今日はなんだかすごい空いてました。

店内ががらーんとしてる。

見やすくてよかった^^

 

さて、カートに乗せようと思ったら

こんなカートがありました^^

すごっ!

一台で二人も乗せれます^^ 

親は助かりますね〜!!

で 姉妹で乗せてみました。

 

f:id:maricocoro:20160919230933j:plain

 

運転席に妹ちゃん、で通常の所にお姉ちゃん

めっちゃ便利やん♪ いいわー。

っさ。ビデオカメラ見にいこう!って思ったら

「私も、運転したいーーー」とお姉ちゃんが言い出し、

結局 ↓

f:id:maricocoro:20160919230909j:plain

 

こうなって、落ち着きました(笑)

二人とも運転手。。。グズリが落ち着いて安心(ホッ)

今日は店内が空いていたので良かったです。

 

で、肝心のビデオカメラですが、

ソニー パナソニック キャノン など色々あって迷います。

私がMACユーザーなので、imovieとの相性もあるので

もう少し調べようかと思ってます。

と行っても、もうすぐ運動会なので早くせねばなりません><

 

 

絵本ナビ 子どもに絵本を選ぶなら