フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

日常にもどる

台風がさり、今日は子どもたちも保育園に

元気に登園しました。

毎度ながら、長女の寝起きが悪すぎて

「早く着替えて!ご飯は?オシッコは?」

逆ギレされると余計時間がかかってしまうので

なるべくやんわり、やさし〜く心がけています。。。

たまに怒りモードになるときも。。。

 

妹ちゃんの体温が少し高めだったので37.1℃だったので

お迎え連絡がないことを祈りつつ、

母は昨日休んだ仕事の仕事の埋め合わせをしています><

うちの保育園は38℃になったら呼び出しなので極稀に、あります。

前の保育園は37・5℃だったので、しょっちゅうでした(;;)

 

1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ

 

今日行ったら明日は休みですが、

私は仕事なので明日はパパが一日面倒を見てくれる予定ですが。。。

大丈夫かな