フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

イラストAC

おはようございます。

 

今日は祝日だけど仕事なんです。

なので、お子ちゃま達は、パパとおばあちゃんに見てもらってます。

 

さておき、

私はグラフィックデザイナーの仕事をしてて、

広告(チラシとかポスター)を作ってます。

たまに趣味でイラストを書いたりもしてます。

 

イラストACさんにて書かせてもらってます。

maricocoro

三世代家族ソファー  うちの家族構成です^^

f:id:maricocoro:20160922090341j:plain

乗り物集合_交通手段 子供は乗り物すきですよね^^

f:id:maricocoro:20160922090347j:plain

運動会パーツ集合 季節ごとの行事に使えそうなもの。

f:id:maricocoro:20160922090352j:plain

などなど、自分で可愛い、使いたいと思うようなものを

ちょこちょこ書かせてもらってますので

時間ありましたら、のぞいてください^^