フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ダンボールハウス

昨日はお仕事でした。

祝日で、保育園がお休みなのでお子ちゃま達は

パパと義母にお願いしました。

 

まだ1歳の妹ちゃんはママっこなんで、大丈夫か心配で

定時なったらダッシュで帰ってきました。

 

「ただいま〜♪」 

6時過ぎに帰宅。

ドアをあけたら、ドーーーーン!!

何じゃこりゃ〜!!

f:id:maricocoro:20160923085032j:plain

「ばぁっ!」と顔を出した妹ちゃん♥

f:id:maricocoro:20160923085039j:plain

めっちゃ楽しそう♪

このハウスのおかげで、一日乗り切ったようです^^

 

子供はお家みたいな空間が好きみたいですね。

お姉ちゃんもお店やさんごっこしてました。

めっちゃ場所取るやん><と思ったら、コンパクトに

たためるそうです!

あと、いっぱい遊んでいらなくなったら、

ダンボールなんで簡単に処分できますね。

 

 ダンボール ハウス おもちゃ 誕生日プレゼント 段ボール ハウス プレイハウス クリスマス プレゼント ランキング