フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

風邪ですがお出かけ!

おはようございます。
鼻水がとまりません(・・;)

口で息をしてると、
喉もかわいて痛い。。。

昨日はばあば(私の両親)が来てくれて遊んでくれたので、だいぶ助かりました!

今朝はお姉ちゃんが、
どっか行きたい!とぐずるので
近くのららぽーとに行ってきます!

トーマスステーションや
キッズスペースがあるので
そこで、遊ばせようかと思います。

母は病気しても、休む暇がありませんね。。。
近所に住む義母には本当に助けてもらってるのですが、お姉ちゃんが何をするにも「ママがいいの~」「おばあちゃん、キライ~」といい、義母も対向して「ほんなら、こっちもいいわ」と言い返すので、本当に相性が悪いです。。。機嫌のいいときは、遊んだりしてますが、嫁の私はいつもヒヤヒヤしてます(;´д`)

【指定第2類医薬品】ベンザブロックLプラス 30錠

【指定第2類医薬品】ベンザブロックLプラス 30錠