フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

トーマスステーション

ららぽーと和泉のトーマスステーションにいってきました。

女の子だから、そんなにグッズとか
もってる訳じゃないのに、
トーマス好きなんですよね~

今日はスタンプラリーを集めて
大きなガラガラ抽選ができるそうで、
2 3 4階にいき、スタンプ押してきました。

全部まんべんなく、店内を回るような配置になってて、子供の心を掴んだ広告戦略!と関心(笑)

全部集めて、ガラガラにいくと、1等~4等まで既に出たみたいで、
5等とハズレしか残ってませんでした。

結局、ハズレの紙で出来たサンバイザー?みたいな帽子をもらいました。子供はそれでも、気に入ってたみたいです。



f:id:maricocoro:20160925195932j:plain:w250



今日も自分時間がなく、一日終了~(*^^*)
子供と過ごす時間が自分時間みたいなものですね。。。
明日から仕事だ~

トミカ トーマス 01 トーマス

トミカ トーマス 01 トーマス