読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

疲労回復のためにクエン酸

復帰して半年くらいたちますが、日々の疲労感が半端ないです。

子育てと仕事の両立で疲れており母はクタクタです。

おまけに風邪をひきやすく肩こりもひどい。

アラフォーなんで、昔のように寝ても、朝がすっきりせず回復しにくくなってきてます><

 そんな時、少し前に姉の旦那さんにオススメされたのがコレです。

アリスト クエン酸飲料メダリスト

 クエン酸 メダリスト (500ml 用x30袋入)

継続して飲み続けていると確実に効果がでてくるとのこと。

顆粒タイプで、一袋につき、1リットルの水で溶かして飲みます。

500mlの水があったので、半分の量にして作りました。

f:id:maricocoro:20161005104156j:plain

蛍光の黄色っぽい鮮やかな色をしてます。

見るからに酸っぱそう〜><

 

このメダリストは体調によって、酸っぱかったり甘かったらと味が変わるそうです!

酸っぱいと感じたら身体の中に疲れの原因となる乳酸が溜まっている。
甘いと感じたら、体調は順調だそうです。

早速試飲 

私は酸っぱく感じました。

けど、レモンのような爽やかな酸味で飲みやすくて美味しい^^

飲み続けていると甘く感じてくるとか。。。

 

クエン酸の効果とは

疲労回復

血流改善

アンチエイジング

美肌効果

がん予防

などが期待できるそうです。

 

メダリストの概要

メダリストはクエン酸量の豊富さとバランスの良い補助成分の配合されており、

1袋で摂取できるクエン酸量は3,525mg。

さらに、クエン酸回路をスムーズに回すために必要なアミノ酸を15種類、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンEなど40種類の成分をバランスよく配合しています。

その効果は米国抗加齢医学会認定医である医学博士の認定も受けています。

 

なんだか、概要が難しいですがとにかく体によく安心、安全ってことですかね(笑)

 

保存料ゼロ&低カロリーなので、離乳食をはじめたばかりの赤ちゃんから安心して飲めて、ダイエット中の方にもいいですね。お年寄りの脱水症対策にもぴったりです。

ただし、ダイエットには効果ないみたいです。

 

メダリストの口コミ

●寝起きがすっきりと起きることができるようになった

●肩こりがひどかったが、飲み続けているとなくなった

●日々の疲労感がなくなった

●冬は風邪をひきにくく、夏は夏バテをしなくなった

これだけ体にとって嬉しい効果があるなんてすぐにでも試してみたくなりますよね!!

子育ては体力勝負ですから(^^)今日から頑張って飲み続けてみようかと思います。

継続は力なり〜。

 

☆売れ筋(送料無料)クエン酸 メダリスト (1L用x16袋入り)  ◆極力早いお届け

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村