読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

レペットのバレエシューズがお気に入り

私の仕事は制作(グラフィック系)なので、いつも内勤なのですが、今日は取引先と打ち合わせがあったので外出しました。

なので、いつもはペタンコ靴なのですが、ちょっとキレイめの格好をしたため、久しぶりにヒールを履きました。

 

ちょっと歩いただけで、疲れますね><

昔はヒールでカツカツ歩いたものです。今日はふくらはぎがパンパンですわ。

歩き方が変だったのか、腰まで痛いし。。。

 

いつもはレペットのバレエシューズvansを愛用しています。

レペットもどきの靴を今まで履いたことはありますが、この夏初めて正規品を買いました。

百貨店で買ったのでバーゲンといえども、お高かったです。

ちょっと派手すぎ??と思いましたが、会社の子たちから「かわいい靴〜!」と褒められました^^

f:id:maricocoro:20161008012730j:plain

 履き心地はとっても気持ちが良いです!

  • 新しい靴を履いた時の、痛みや靴擦れもなく、歩きやすい!
  • そして、どんな服にもあいやすく、パンツスタイルでも女性らしくて上品。
  • 足が小さく華奢に見えて可愛い!

 

サイズさえあえば、絶対ネットで買った方がお得ですね><

『repetto-レペット-』Cendrillon Patent パテントレザー バレエパンプス サンドリオン 

サイズは普段23cmなのですが、レペットは少し小さめにつくられているのか、

表示サイズ38 日本サイズ24cmがちょうど良かったです。

※モデルによってもサイズは変わってくるみたいです。

 

レペットの靴はお手入れすれば、長く履けるそうなので大事にいしていきたいですね(^^) 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村