フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

無印良品週間がやってきました^^

無印良品週間なので、大型ショッピングモールへお出かけ!!

3時すぎに出発。晩ご飯作るの面倒でモールも空いているので、最近はこの時間にお出かけが多いです^^

無印良品週間とは

無印良品MUJI Card/MUJI passport/MUJI.netメンバー限定の、10%OFFセール期間です。

セール時期の傾向

例年では、無印良品週間は年間4回開催され、さらに無印良品週間相当の10%OFFセールを合わせると、年に5回セール期間があります。

欲しいアイテムは、この時期に買うのが断然お得ですね(*^^*)

私はシンプルで高品質の無印良品の服が好きです!

今日は秋物のカットソーと会社で食べるお菓子等を購入しました(*^^*)

www.muji.net

太ボーダーは今年のトレンドアイテムらしい(汗)ので、気になって購入しました。

基本、お買い物にはお子ちゃまも一緒なんで、悩んでる時間はありません。服は直感で買います(*´∀`)たまに、失敗することも。今日のお買い物は買って正解でした!

f:id:maricocoro:20161008234520j:plain

服以外も無印が好きなんで、写真のミラーは無印の壁に付けられる家具シリーズです!!

写真のお皿はこちらで買いました。5種類もっていますが、気分でたまに絵柄を取り替えています^^

メラミンプレート【北欧食器 】

 

 あと、子どもたちには、ユニクロでレギンス買いました(^^)

期間限定で590円! 安くならないかな〜と思って待っていました!

もちろんまとめ買いです。毎日保育園ではいていますが、とても伸びがよく、毎日洗濯しても丈夫なので、ヘビロテしてます(*^^*)

www.uniqlo.com

iPhoneケース手帳型ケース Xperia

買い物に付き合わされて、遊び足りない感じでしたが、ソフトバンクのお兄さんにハートの風船を作ってもらってご機嫌でした^^

f:id:maricocoro:20161009002422j:plain

 

マイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村