フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

孫フィーバー

孫フィーバーです

孫のあまりの可愛さに、気持ちが高ぶり、

周りが見えなくなる状態のことだそうです(笑)

↑うちがまさにそうです。

3歳のお姉ちゃんは、ばあば、じいじにとっての初孫。

可愛くて可愛くて仕方がないようです。

買ってくれるのを知っている、お姉ちゃんは3歳ながら

ばあば じいじの前ではすごい良い子ちゃんになります><

 

私たちにとっても、子どもを可愛がってくれるのは、

とても嬉しい事ですが、、、

孫への愛情がほんとハンパないです(笑)

 

昨日ばあば じいじのお家に行くので

似顔絵を描いてプレゼントしました!

ビニール袋にいれて、リボンで結んでプレゼント!

f:id:maricocoro:20161010231025j:plain

 そしたら、ばあばは目をウルウルしながら喜んでました(^^)

 

今日、メールがきて

  • ●●●ちゃんの絵を額縁買ってきてかざりました。ピカソの絵みたい。才能あるかも。写メつき↓

分かりにくいですが、アクリルの額に入ってます!!

f:id:maricocoro:20161010230231j:plain

 私:えーーー!まじで!!

ピカソの絵みたい!って。。。

偉いハードルあげるなぁぁぁ

私の小さい時の絵は全く残してなかったのに。

 

恐るべし孫フィーバー。

 

子どもの描いた絵を色んな形で残すのもいいですね♪

こどもの絵をフォトパネルで飾る。記念に残るアートグッズ 子どもの作品を保存

子どもの絵オリジナルトートバッグS注文キット【記念品・ギフト・プレゼント】

 

ランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

iPhone7ケース 手帳型ケース Xperia