フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

セリアのプリンセスウォールステッカーが可愛い!

寝かしつけるときに、一緒に寝てしまって目が覚めたら2時でした。片付けがまだ全然できてない>< 金曜日で良かったー。洗濯は明日にしよ

セリア ウォールステッカーで模様替え

セリアにおしゃれなウォールステッカーがあるらしいと噂をきいて、お昼休みに買いに行きました。ステンドグラス風のステッカーと迷いましたが、今回はこちらにしました。

f:id:maricocoro:20161015022650j:plain

100円だとは思えないデザインでめっちゃ可愛い!

お姉ちゃんの大好きなプリンセス(シンデレラ、白雪姫、アリエル)です!

 

3歳のお姉ちゃんは大喜びで、ぺたぺた張りました。

弱い粘着シールなので、間違っても簡単に剥がせて、また貼ることができます。かといって、剥がれて落ちたりしません。セロハンテープの少し強い感じかな?

 

ほんと、クオリティ高すぎます。

ハロウィンバージョンも!

f:id:maricocoro:20161015023339j:plain

これだったら、簡単にイベントや季節毎に張り替えて楽しめますね♪

もうそろそろクリスマスバージョンも出てきそう^^

 

あっっ。予想通り・・・すぐ1歳の妹ちゃんがとってしまうんです><

少し高いところにはっても、イスをもってきて登ってペロッ。

剥がしては、貼って繰り返し楽しんでます♪

f:id:maricocoro:20161015023818j:plain

 

詳細はこちら

 

キッズ時計のモデル応募はこちら!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村