フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ダイソーのサンタがクオリティー高すぎる

街はすっかりハロウィンですね。ショッピングセンターはもうクリスマス商戦がはじまってました。

今日はショッピングモールのダイソーで可愛いサンタをみつけましたよ!

ちゃんと陶器で出来ていてしっかりした作りです。360℃どの角度から見てもクオリティーが高すぎる!!

サンタ ツリー 雪だるま3つで300円^^

f:id:maricocoro:20161030204539j:plain

これ、雑貨屋さんで1500円ですよって言われてもおかしくないです。

無印の棚の上に飾ってみました。大きさも10cmくらいでちょうど良い感じです!

f:id:maricocoro:20161030204910j:plain

ちょっと前まではインテリアはセリアの方が良いかなと思ってましたけど、最近のダイソーはインテリア系が充実してきましたね!他にもたくさん可愛いクリスマスグッズがありましたよ。人気のあるものは、すぐなくなってしまうので要チェックですね。

 

言うている間に、もうすぐクリスマスなので、そろそろ娘のクリスマスプレゼントのリサーチをしていかねばと思っています!!

以前書かせてもらった、商品の中から欲しい物を聞き出してみます^^

maricocoro.hatenablog.com

maricocoro.hatenablog.com

あす楽!amscan【クリスマス バナー】MERRY CHRISTMAS グリッターレターバナー パーティー デコレーション【パーティーの飾りに クリスマスグッズ】【amscan】【ネコポス可】

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村