読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

アンパンマンブームの再来

玩具

週末、子どもたちのクリスマスプレゼントの視察にトイザらスへ行きました!

3歳のお姉ちゃんは自転車の予定でしたが、お店に入ってアンパンマンコーナーに真っ先に行き、これが欲しい~と持ってきました(*´∀`)

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

セガトイズ アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場 

もうすぐ、4歳やのにまだアンパンマン!? 下の1歳の妹ちゃんがアンパンマンブームなので、今また再来してるようです。アンパンマンは子どもたちのハートをガッチリつかみますね。恐るべし(笑)

娘「これが欲しい!」

母「うん。サンタさんにお願いしようね?」

娘「サンタさん今日来る?」

母「もうちょっと寒くなったらくるかな〜。もう少しまってようね」

娘「も〜い〜わ(怒)ママ嫌い〜」

完全にすねちゃいました。。。いろいろ難しいなぁぁぁ。

そのあと、ご機嫌をとりながら、自転車のサイズを見に色々乗せたりしましたが、全然興味なし(^_^;)
あったら、あったで乗るんだろうか。。。

そして、、、そもそも自転車って、いる?と、いう疑問まで湧いてきました。

我が家は駅から徒歩5分の場所にあり、家の周りはは交通量の多いし、踏切もすぐ近くにあります。一人では危なくて乗せれません。
近くの公園は歩いてすぐなので、本当に乗せるとしたら家の前だけかも。ということで、ちょっと自転車は保留に。

その日は、ぽぽちゃん用のベビーカーを買ってご機嫌に戻りました^^

トイザらス限定のベビーカーは1000円ほどで正規のベビーカーの四分の一の値段で買えました。これですごく喜んでくれたので、十分です。

f:id:maricocoro:20161107133044j:plain

トイザらス・ベビーザらス

トイザらスは、色んな玩具を試したりできるので、子どもだけでなく、大人もワクワク楽しい気分になりますね〜。時間もほどよく経って満足するのでちょうどよいです。

 

結局クリスマスはアンパンマンでいいのか??? 気まぐれなんで、まだ時間あるし様子でもみよっかな。。。

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村