読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ミキハウスのレギンス 持ちが良すぎる!

先日、義兄から姉妹お揃いでミキハウスのレギンスをいただきました!!自分ではなかなか買えないですが、貰うととっても有難い~(*^^*)

姉妹おそろいです!!最近おそろいが娘のブームらしいので大喜び。

ミキハウス(子供服、ベビー服)

f:id:maricocoro:20161114080800j:plain

とっても可愛いうさこです!

少し前まではヤンキーのイメージがあったのですが、親になってからミキハウスが可愛いと思うようになりました。デザインが変わったからなのかな??派手な色合いも子どもが着たらとても可愛いんです。

 

ミキハウスmikihouse)の魅力は何と言っても品質の高さです!生地も縫製もしっかりしているので何度洗っても型くずれしにくく、毛玉になることもありません。
外遊びや食事で汚れることが多い子ども服だからこそ、洗濯に強い方がいいですよね。

 

うちは、二人とも保育園児なので、毎日ズボンやらTシャツを、5~10枚用意しないといけません。なので、自分たちで買うものは安くて毎日ジャブジャブ洗濯できるユニクロのレギンスなどを選んでいますが、特にもらったら嬉しいのがミキハウスのレギンスやスパッツです!

 

ミキハウスのスパッツは伸縮性に優れてて、適度な厚みもあってズレないのでハイハイの赤ちゃんにもオススメです。

うちの子はこのうさこスパッツを履き倒しました。写真見たらほとんどコレ履いてました。そしていまは妹ちゃんがはいていますが、まだまだキレイに履けていますよ!

f:id:maricocoro:20161114153203j:plain

f:id:maricocoro:20161114153245j:plain

もう少しお姉さんになったら「リーナシリーズ」もいいかなと思っています。リボンやラインストーンなど女の子が大好きなキラキラアイテムがついた商品が可愛いですね!

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村