フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

無印良品週間でお得なお買い物を

ラインで無印から予告がありました!

明日から無印良品週間がはじまります。店舗でクーポン提示またはネットストアでのお買い物でも10%割引です!MUJI PASORTをまだ登録してない方はぜひどうぞ。


我が家には買って良かった無印良品はたくさんありますが、今回はコレおすすめです。

壁掛け式のCDプレイヤー

f:id:maricocoro:20161117221621j:plain

壁掛式CDプレーヤー 型番:CPD‐4 | 無印良品ネットストア

これはいただいたものですが、再生は下にでている紐をひっぱるだけの簡単操作です!
リモコンもあるので、遠くからも操作可能です。

f:id:maricocoro:20161117193857j:plain

我が家はキッチンのところにつけました!
料理しながら音楽を聴けて子供の手の届かないので、イタズラされる心配もなし(^-^)
何よりインテリアに馴染むシンプルなデザインがとても気にいってますが、下に置く必要がないのでお部屋もスッキリしますね。

 

いつもはだいたい、子どもの英語や動揺の歌をかけたりして、たまに私はFMラジオを聞いています!

 

ちなみに取り付け時に穴があくのは困る方や移動させたい方はプレイヤー用のスタンド1500円もあります。

 

CDがむき出しなので、クルクル回る音が多少気になったり、音質にこだわる方には不向きかもしれません・・・ 

高額商品は10%割引の無印週間に買ってくださいね^^

 

私は無印良品週間に立ち寄ると、ついついお菓子をいつも買ってしまいます><

フロランタンめっちゃはまります!カロリー高いので要注意ですが、珈琲と良く合うんです^^ 

www.muji.net

 

  

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村