フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ダイソーで見つけたジョイントA4ラック

今日はショッッピングモールにいきました。

ついつい行ってしまうのがダイソーです。

 

書類を整理するモノを探していて、良い物を見つけました。

ジョイントA4ラックです。3つ買ったので300円です。

f:id:maricocoro:20161119234516j:plain

上はジョイントを使わず積み重ねただけの場合

このラックの便利な所は、積み重ねができ、付属の支柱を使って高さに変えられるのです!

ジョイント部品をトレーから離します。

f:id:maricocoro:20161119234919j:plain

短いジョイントで、間隔が約3.4cm、長いジョイントで、間隔が約7.4cm上がります。

f:id:maricocoro:20161119234957j:plain

私は短いジョイントを使いました!

f:id:maricocoro:20161119235044j:plain

高さが上がり、取り出しやすくなりました!

これは別売りで引き出しもあるみたいですが、今のままで十分満足しています^^

300円で机の上やパソコン周りをスッキリ出来る便利アイテムですね。

また、デザインも無印良品みたいにシンプルなので、インテリアの邪魔をしないですね!

子どもには、ゴムボールを買ってあげました。

ブルー持ってるんですけどね。姉妹だと取り合いになるので今日はピンクを。コレも本当にコスパ高いですよね^^

f:id:maricocoro:20161120000111j:plain

今日も大満足のダイソー買い物ライフでした 

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村