フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

子どものクリスマスプレゼント

今年もクリスマスまであと少しですね。
ようやく、クリスマスプレゼントが確定しました(^_^;)

我が家のサンタはじいじサンタです(*^^*)長女が生まれてから毎年恒例となっておりますが、ほんといつも感謝です!
じいじサンタは時にはこんなんあるみたいやけど、どう?と提案までしてくれます。少し前はこちらを提案してくれました!ありがたや~(*´∀`)

maricocoro.hatenablog.com

 

お絵描き好きな娘へのプレゼントの最有力候補でしたが今回は、娘の希望しているこちらにしました!

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

もうすぐ4歳ですが、やっぱりアンパンマンが好きなんですね(^_^;)
テレビでプリキュアとかは見せていれば、プリキュアだったのかもしれません><


1歳の妹ちゃんもプレゼントは、お家にしました^^

今ある、段ボールハウスがとてもお気に入りなんですが、激しく遊びすぎて自立しなくなってきまたので(>_<)

ダンボール ハウス ホワイト  クリスマス プレゼント ランキング

子どもって、隠れ家的なものが好きですよね^^いつも二人で入ってキャッキャッはしゃいでいたので、今度はしっかりしたコチラにすることにしました。

メルちゃん おせわパーツ メルちゃんとネネちゃん いちごのおおきなおうち

アンパンマンパン工場と、メルちゃんのお家に共通していえることは、姉妹で仲良く遊べるという点です。とはいえ、アンパンマンのおもちゃは取り合いになりそう。

予定していた、自転車はまた今度にします(^_^;)そろそろ練習させる時期かなと親が勝手に思ってましたが、本人がやる気ない。
保育園に通っていると、お家帰ると夜なので、基本的にあまり乗る機会がない。
今12か14インチ買ってもすぐ乗らなくなりそう。という点からもう少し大きくなってからでいいかなと思っています。

 

今日寝る時も、子供にもう一度、再確認しましたが、

母「サンタさんに、お願いするのはアンパンマンパン工場やんね?」

娘「えー!違う。アンパンマンのコンビニがいい」

母「前、パン工場っていってたでしょ?サンタさんもパン工場がいいって言ってるよ」

娘「パン工場がいいー」

なんじゃそりゃ。コロコロ変わるから。。。コンビニの方はレビューがいまいちなので、パン工場で決まりです(笑)

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村