フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

もらって嬉しいゴディバのアイスギフト

お歳暮でなんと、ゴディバをいただきました。テンションあがる〜!!

ゴディバ(GODIVA)

高級なパッケージ♥

f:id:maricocoro:20161207142048j:plain

中身は何が入っているかな〜♥

f:id:maricocoro:20161207142220j:plain

カップアイス&タルトグラッセ&アイスクリームトリュフのセットです!

自分ではぜーーーったいに買わないので、貰うと本当に嬉しいです!

 

さっそく抹茶&ホワイトチョコレートのタルトグラッセをいただきました^^

サクサクのタルト生地に宇治抹茶アイスクリームが合います!アイスというより、ケーキ感覚で上品な味わいでした〜。

 

アイスは夏によく食べますが、ゴディバのアイスは年中食べれます^^

テンションあがるのは私だけではないのですね。やはり人気なようで色々ととりあげられていました。

taspy.jp

贈り物に送ると、絶対喜ばれると思います^^

ちなみにアイスは賞味期限がないようですので長持ちもしますし、頑張った自分へのプレゼントにも是非いかがですか(笑)

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村