フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

新春セールへgo!! ユニクロ&オールドネイビー&無印

ご挨拶遅くなりました。

あけましておめでとうございます^^皆様、本年もよろしくお願いいたします。

我が家は1日から「ららぽーと」にお出かけしてきました。

 

新春バーゲンで、すごい人。お目当てのユニクロへ行きました!

 

ベビーのキルトパジャマが半額!!

今もうちの娘達は来ていますが、来年用なので少し大きめを。

f:id:maricocoro:20170101235016j:plain

しかし、、、男の子のトーマスはたくさんサイズがありましたが、

女の子は80 90が多く100はほぼなかったです。店舗によって在庫数が違うのでしょうか。。。

それにレジが長蛇の列だったため、ユニクロは今日は諦めて明日、違う店舗へ行く予定です。

 

次はオールドネイビーに行きました!

1月で日本撤退なので、とっても残念です><ここのお店は1月22日で閉店だそうです。

f:id:maricocoro:20170101235944j:plain

オールドネイビー好きでした。とくに「ベビー、キッズが安くて可愛くて生地がしっかりしている!」ので重宝していました。じゃぶじゃぶ洗っても丈夫で、お下がりでも全然着せれるので、気に入ってたのに。。。

店舗の奥がキッズだったのが、だいぶ縮小されて、品数も残り僅か。全品50%offだったので、保育園の洗い替えに2着購入しました。2着買っても990円でした^^

f:id:maricocoro:20170102000113j:plain

オールドネイビーのレジでは、GAPで使えるクーポンもらって、あっそうか。オールドネイビーはGAPの傘下だったのを思い出しました^^

f:id:maricocoro:20170102000605j:plain

GAPは少し高級な感じがします。後でお店にいきましたが、とっても可愛くてオシャレですが、保育園用には少しもったいない気がしましたね〜。

 

で、最後は無印良品へ。

愛用しているホホバオイルと、ブールドネージュを購入。

ブールドネージュは2個購入20%OFFにつられて購入。

www.muji.net

これ、ほんとヤバいです。美味しすぎて。。。それにコーヒーにとてもよく合うのです♪

美味しい物はやはりカロリーが高め。なんと一袋400kcal!!!食べ過ぎ要注意です^^

ちなみに、子ども達は無印のキッズスペースで「お風呂や〜」といいながら遊んでました。なかなか帰ろうとせず、いつまでも居てました。大人からしたら、何が楽しいのかさっぱりわからず。。。何でも楽める子どもって、すごいです〜(笑)

f:id:maricocoro:20170102002636j:plain

今日は人多すぎて疲れちゃいました><明日はユニクロへお目当ての物をゲットしに頑張ります^^

今日も最後までおつきあいありがとうございました。

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村