フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

しょうがココア 継続中

最近、本当に寒いですよね。

姉にしょうがココアをもらって2週間あまり。

毎日 朝と晩 食事の前に飲むようになってから、

とってもお腹の調子が良いです。

 

以前、ご紹介しましたが、むくみ腸に効くらしくて

少しだけお腹がスッキリしてきたような気がします。

 

maricocoro.hatenablog.com

 

腸内環境の改善ができて、何より体が中からポカポカするのが実感できるのが嬉しいです^^味も初めは少し生姜がきつく感じましたが、今はくせになってます。

飲んだ瞬間から、おなかが温まる感じがするので、是非一度おためしください。

もう少しで無くなりそうなので、今度は無糖のコチラを試してみようと思います。

『無糖 ショウガココア 170g』生姜ココア

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村