フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

初プリキュアイベント

最近、保育園のお友達の影響でプリキュアにはまってしまった娘。

うちではテレビを見せてないのに、色々覚えてくるんでしょうね~。

 

大阪のATCにてプリキュアのイベントが開催されていたので行ってきました。

f:id:maricocoro:20170703103148j:plain

429日からやってるので、もう空いてるかと思ったんですが。。。

11時すぎに着いたら長蛇の列で75分待ち( )

 

せっかく来たので待つことにしました。子供たちもグズリながらも頑張って待ちました。

 

パパは入場料節約のため、外で待機して子供2人つれて入場。

ようやく入れたら、中も人混みですごかったです。

それでもプリキュアの衣装をきた子どもたちは楽しそうにしていました。

 

 

 

最後にショートコンサート&握手会があって

娘は思いっきり楽しめたようです。

f:id:maricocoro:20170703103132j:plain

 

最後にホイップと握手もできて大満足!

 

しかし、後で4歳の長女が「ママ、ホイップの中は誰がいるん?」

(゜ロ゜;

と言ってきて、どう答えてよいか、困りました。

「ホイップはホイップやで」と苦しい答え。

 

うちはエプロンもパジャマもプリキュアです。

f:id:maricocoro:20170703103126j:plain

いつまで続くこのブーム。。。

 

ATCのイベントは7月13日までなので

お急ぎを。

混むので、やはり朝一がオススメかと思います。

 

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村