フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ハーゲンダッツのショコラミント

チョコミントファンならすでに食べたことがあるかと

思いますが、、、

昨日ハーゲンダッツショコラミントを見つけて

初めて食べました^^

「チョコミント」が定着してて、「ショコラミント」のネーミングが

慣れないですが・・・

f:id:maricocoro:20170706091935j:plain

 

 

 

5月9日に発売の期間限定品です。

 

チョコミントのアイスは「サーティーワン」でよく食べているので

ミント色をイメージしてました。

 

あけたら、白いショコラミントで、見た目はクッキー&クリーム。

f:id:maricocoro:20170706092020j:plain

 

早速試食。

見た目はミント色ではないですが、食べたらしっかりミントの味がしました。

ガムや歯磨き粉のようなミント感が強くなく、これだったら、好きじゃない人でも

食べれるかもしれません。

 

けど、チョコミントは賛否両論でハッキリわかれますね。

好きな人は好きだし、キライな人は嫌い。どっちでもという意見は周りではあまりききません。

 

アルコール分0.3%と表示があるので、お子さまにはやめておきましょう^^

ちなみにコレ食べて運転したら飲酒運転になるんですかね???

カロリーは272kcalなので食べ過ぎ注意ですね。

無くなる前に、まとめ買いはこちらで買えるみたいです^^

 

ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラミント 120ml ×6個 [その他]

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村