フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

プリキュアサンダルのプリント不良

先日、夏のプール&水遊び用に、プリキュアリラックマのサンダルを娘たちにネットで購入しました。

f:id:maricocoro:20170709001413j:plain

 (下の子、左右逆に履いてます(汗)

2日後に届いて開けたら、二人とも大喜び。

ところが。。。上の子が

「このプリキュアおかしい」って言ってきてよく見たら、

右側のプリントが逆でした><

f:id:maricocoro:20170709001029j:plain

ショコラとマカロンが逆になってる!!!

 

すぐ購入したお店に問い合わせたところ、すぐに返品交換してもらえるとのこと。

以下

当店でも発送前に検品をいたしましてからお客様へお届けさせていただいておりますが、
検品不足でした。大変申し訳ございませんでした。
早速、本日ご交換の手続きをさせていただきます。

??検品してて、こんな分かりやすい間違いあるの!?って思いましたが、

そして、今日約束どおりきました。対応は迅速でとても安心できるものでした。

f:id:maricocoro:20170709001149j:plain

今度は間違いなくプリントされてました^^

 

しかし、こんなことあるのですね〜。原産国は中国でした。

今回のような不具合があっても、お店の対応次第で、良い商品を安く提供していただけるなら次も利用したいと思いました^^

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村