フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

大人気!成城石井のホットビスケット

最近、ハマってて週1は買って帰る成城石井のホットビスケット。

小麦本来のシンプルな味わいで、甘すぎず

私も子供も大好きです。

お店で買ったら、 4個入り 税抜335円 単価84円

f:id:maricocoro:20170714090410j:plain

 

テレビでも取り上げられてて、売上NO1だそうですね。

この前テレビで取り上げられた翌日は、売り切れになってました。

 

何が美味しいかというと

外側がサクサク、内側はしっとり。そしてトースターで、温めると美味しい!

私はシンプルにメープルシロップをかけていただいてます。

※冷たいままだと固いので、柔らかい方が好きな方は温めるのをオススメします。

 

子供には半分に切って、間にチョコクリームを挟みます。

 

時間のあるときは、色々アレンジしても面白いですね。

entabe.jp

意外とカロリーが高いそうなので食べ過ぎ注意です!

参考:295kcal

 

近くに成城石井がない!という方、ネットでも購入できるので

一度ご賞味ください^^

成城石井自家製 ホットビスケット 4個入

 

次に狙うはプレミアムチーズケーキなんです。

今少し胃の調子が悪いので、体調万全になってからチャレンジしようと思います。

 

【送料込み】 成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ 2本セット (冷蔵発送)

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村