フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

子供の水筒選び

夏になると、大事なのが水分補給ですよね。

 

赤ちゃんの頃から使ってた

ストローマグを卒業して、子どもたちにそれぞれ

水筒を買いました。

今までは

ストローボトル トール イエロー(1コ入)

こちらを使ってました。長ーいことお世話になりました!

 

今回、水筒選びには、お互い好きなデザインを選んでもらいました。

長女は

こちらの大人っぽいデザインを。

次女は

こちらを。

色々、お店を調べてましたが、

アマゾンさんが一番お安く購入できて、

次の日にきたので、とても助かりGWのおでかけに

間に合いました!^^

 

サーモスなので、いつまでも冷たいまま。

とっても軽くてべんりです!

 

それにしても子供のお茶の飲む量が凄いです。

あっという間になくなるので、お出かけすると

ペットボトルを買って継ぎ足しました・・・。