フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

副鼻腔炎???

月曜日の朝は、体がだるい〜><

咳や喉の痛みはなくなって、風邪はだいぶマシになりました。

けど、鼻がとまらない。。。

チーン!! 

あっ。どろっと黄緑??鼻水が。

経験上、これ、もしかして副鼻腔炎かも。

昨日、目の周りが痛く頭痛があって、なんかおかしいなぁと思ってたら。

免疫力が低下してるんですよね。きっと。

 

2人目を出産したときに、初めて副鼻腔炎になりました。

その時は母乳だったので、抗生物質が使えず治るのに半年かかりました><

お医者さんに「母乳やめたら薬ですぐなおるのに。先にお母さんが治らないと」と

言われましたが、哺乳瓶を全く受け付けなかったので、根気強く毎週耳鼻科に通い、黄鼻を吸ってもらう治療を続けました。

 

今回は薬も飲めるので、そこまで長引かなければいいのですが。。

今日耳鼻科にいってまいります>< 

100%オーガニック茶「白井田七。茶」