フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気!成城石井のホットビスケット

最近、ハマってて週1は買って帰る成城石井のホットビスケット。 小麦本来のシンプルな味わいで、甘すぎず 私も子供も大好きです。 お店で買ったら、 4個入り 税抜335円 単価84円 テレビでも取り上げられてて、売上NO1だそうですね。 この前テレビで取り上げ…

乗り物の玩具 ウィリーバグが大活躍中

1歳の誕生日の時に買った、ウィリーバグ。 てんとう虫のかわいいフォルムに一目惚れしました。 買ってもしばらくは足が届かなくってインテリアになっていましたが 2歳になった今、暇さえあれば、沢山乗って遊んでくれます^^ とくに、雨の多いこの季節、…

プリキュアサンダルのプリント不良

先日、夏のプール&水遊び用に、プリキュアとリラックマのサンダルを娘たちにネットで購入しました。 (下の子、左右逆に履いてます(汗) 2日後に届いて開けたら、二人とも大喜び。 ところが。。。上の子が 「このプリキュアおかしい」って言ってきてよく見…

ハーゲンダッツのショコラミント

チョコミントファンならすでに食べたことがあるかと 思いますが、、、 昨日ハーゲンダッツのショコラミントを見つけて 初めて食べました^^ 「チョコミント」が定着してて、「ショコラミント」のネーミングが 慣れないですが・・・ 5月9日に発売の期間限…

初プリキュアイベント

最近、保育園のお友達の影響でプリキュアにはまってしまった娘。 うちではテレビを見せてないのに、色々覚えてくるんでしょうね~。 大阪のATCにてプリキュアのイベントが開催されていたので行ってきました。 4月29日からやってるので、もう空いてるかと思っ…