フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

セリアでゆっくりお買い物

会社のお昼休み。近くのセリアにいきました^^

 

子ども達がいると、ゆっくり見れないので、

この昼休みを使った買い物が、本当に貴重な時間(しみじみ・・・)

 

f:id:maricocoro:20161004221248j:plain

今日は使ってるアルコール除菌スプレーの詰替用を買いにいきました。

うちではアルコール除菌スプレーを良く使うので、薬局で購入してましたが、値段が倍以上高いので、最近こちらに変えました。

 

ちなみに韓国製です。日本製にこだわらなかったら、

特にニオイとかなく、気にならないのでオススメです。

 

iPhoneケース 手帳型ケース Xperia

 

セリアくると、色んな物があって、本当に楽しいですよね。

そして、ついつい、おもちゃ、こどものキャラクター売り場にいってしまう私。。。

  

可愛いマグみつけました。

ディズニープリンセスのウォーターマグ!

トイ・ストーリーの男の子用のマグがあって、その隣があいてました。

店員さんに聞いたら、下の棚からでてきましたのはピンクのマグ!!

中にキラキラ入ってて、しかもディズニープリンセスです!

f:id:maricocoro:20161004221356j:plain

f:id:maricocoro:20161004221330j:plain

めっちゃ可愛い!!昔こんなの好きだったなぁ〜^^

キラキラが入ってて飲むのが楽しくなるコップです。

 

 

普通のプラスチックのコップなら100均でもよくあるのですが、

このコップは本当に驚きです!!

縦型もあって、これより容量が大きいです。

 もちろん、お姉ちゃんはめっちゃくちゃ喜びました^^

3歳でも女子ですね〜。もうすでに見た目重視です(笑)

 

キッズ時計のモデル応募はこちら!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村