フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ロクシタンの濃密洗顔がめちゃくちゃ良い

ロクシタンといえば、ハンドクリームやシアバターが有名ですよね。

先日、友達の内祝いにロクシタンのクレンジング 洗顔 ハンドクリームのセットをもらいました!

とにかく洗顔が、めちゃくちゃ良かった!

ロクシタン イモーテル インテンスクレンジングフォーム

f:id:maricocoro:20161016124824j:plain

 

f:id:maricocoro:20161016124946j:plain

毎回ネットで泡立てて洗顔してたのでワンプッシュで、瞬間的にこの濃密な泡ができて感動しました。押しても逆さまにしても、つぶれない&垂れない!

このモコモコの泡で顔を包み込みながら、ゆっくりマッサージ〜。

イモーテルの良い香りでめちゃくちゃ癒されます^^

イモテール=ハチミツのような甘い香りのなかに、ウッディ調の香り

洗い上がりは突っ張らず、さっぱり爽快感があり、とてもいい感じです。

最近はコスメは何が流行っているとか全然知らなかったので、くれた友達に感謝です!

ちなみにマキア 2015年上半期 ベストコスメ洗顔・クレンジング部門1位を受賞してたらしいです(*´∀`)(納得です)

 

ロクシタン公式通販では150ml  3,800円(税別)

 

楽天市場ではココがオススメです↓ 2,750円(税別)

ロクシタン L'OCCITANE イモーテルインテンスクレンジングフォーム 150ml

 

それでも、ちょっと高いけど・・・洗顔はとっても大事なのでリピ予定!!

これからクリスマスなので、自分で使うのもよし、友達などにプレゼントしても喜ばれること、間違いないと思います。

ちなみに3歳のお姉ちゃんは何でもママのマネがしたくて、コレをみられると「ワタシもママみたいにする~」と使われるので隠れて使ってます(^_^;)

 

これからの季節にハンドクリームもオススメです↓

 

ランキング参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村