フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

パブロのチーズケーキ初

いつも会社の帰り道、気になっていたチーズケーキPABRO。常に並んでいて会社の帰りは時間がなくて買えません><

今日は家族で近くまできたので買って帰りましたー^^

f:id:maricocoro:20161203232425j:plain

以前、買おうと思ったら、売り切れてたので、今日は買えてとても嬉しい^^

1ホール15cm 800円 ホールなのに安いですね〜。

電車に乗る直前に買おうと思ったのですが、売り切れると思ったので、帰る少し前に買いました^^というのも、常温で6時間も持ち運びが可能とのこと!!これは手土産などに持って行けるのでにも嬉しいですね。

メインのチーズケーキは焼き加減が2種類あります。

レア とろける食感。とろとろ。あっさりとした味わい。
ミディアム 絶妙なふわトロ感。トロッとしているけどレアに比べてふわっという食感もあります。

どちらが売れているのか店員さんにお聞きしたら、ミディアムの方が人気があるとのことでミディアムにしました。

帰って早速、試食♥

f:id:maricocoro:20161203232507j:plain

f:id:maricocoro:20161203232710j:plain

タルトはさくっと口当たりの良い食感、ふわふわ・とろとろした口どけの中身、アプリコットジャムでコーティングしてあって、チーズ好きにはチーズのとろとろ感がたまりません。

チーズケーキでも人によって好みがあるので、駄目な人もいるかと思いますが、好きな人は好きだと思います^^私はチーズケーキが基本的に好きですが、一人でワンホールいけるくらい好きですね(笑)

 

PABLOは大阪発祥の地とのことで、大阪には店舗数が多いみたいですが、最近は全国にできてきているみたいですよ。

それでも買えないかたは、ネットでも購入できるそうなので、

コチラで是非、味見してみてください。

チーズタルト専門店 PABLO パブロ

今なら、数量限定でクリスマスケーキも販売してるではありませんか!!要チェックですね。

item.rakuten.co.jp

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村