フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

5歳の誕生日に知育玩具 ボーネルンドのマグ・フォーマー

娘の5歳の誕生日

自転車に興味をあまりもたず、

イオンにあるキッズスペースにあった、

ボーネルンドのマグフォーマ。

これが気に入ったらしく、誕生日プレゼントにしました。

 

はじめはプリキュアの着せ替えといってましたが、、、

親としてはこういった知育玩具で遊ばせたいと思います。

 

対象年齢3歳~となってますが、

2歳半の妹も一緒に楽しく遊べるので買って大正解!

f:id:maricocoro:20180213121934j:plain

二人とも集中力がすごいです!!

買ったのはこちらです↓

 

【楽天おもちゃ大賞受賞】【正規輸入品】【ラッピング無料】ボーネルンド マグ・フォーマー 90ピース クリエイティブセット 基本シリーズ ≪動画あり≫

 

●クリエイティブセット
90ピースで、基本の形を含め、カーブなど全13種類あります。
複雑な形を作ることができます。

そして、何より大人も一緒に遊んでて楽しいって思えます!

 

値段は張りましたが、お値段以上の価値があると思ってます!

作り方の本が入ってて、女の子が好きなハートやお城だって作れますよ。

f:id:maricocoro:20180213134003j:plain

f:id:maricocoro:20180213134007j:plain

 

マグフォーマーは、パッケージに対象年齢3歳~99歳と書いてあります。

シニアにも脳トレとして頭を使うのでよいかもしれませんね。