フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

マリメッコのmetroが可愛くて便利!

今まではanelloを1年以上使ってました。

さすがに毎日使ってたので、クタクタになり次のリュックを探していました。

anelloは持っている人を見ない日はないくらい、人気商品ですよね^^

今はカラーバリエーションもたくさんありますし、使い勝手も良かったです。

 

“anello”リュック

 

友達がマリメッコのリュックBODYを持っているのをみて一目惚れ!!

けど、18,000円くらいから値が下がらない><

半年ほどたって、まだ欲しい熱がでてきたので、検索したらセールしてました!

BUDDYかMETROか

BUDDYと散々迷ってMETROを買いました。

なんと、送料込11,800円でした!!

f:id:maricocoro:20161013132935j:plain

マリメッコ METRO メトロ はコチラ

結果大正解です。サイズ感がちょうど良くてとっても可愛いです!ママバッグには小さいかなと不安だったのですが、オムツ3枚、お尻拭き、着替えセット、マグ、自分の長財布、ポーチ、ケータイを入れてまだ余裕ありました。

 

買ってよかった点

  • かばん自体がとっても軽いので疲ない
  • お弁当を入れて床においても倒れない。
  • 中に仕切りがいくつかあって荷物がバラバラにならない
  • 見た目がスマートなのに大容量
  • 背負った時のフィット感や容量のちょうどよさが抜群にいい
  • どんな服装でもあわせやすい
  • bodyに比べてまだ持っている人が少ない

気にはならないのですが、肩ベルトの長さがすぐ緩みやすいので、95点といったところでしょうか。けど気にならないので、満足しています^^

ちなみに本当はダークブルーが欲しかったのですが、再入荷待ちだったので、ブラックにしました。 

かばんの中身を変えるのが面倒なので、しばらくmetroです(笑)

  

ジーユーもおすすめ

 

ランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 \家庭用ウォーターサーバー市場シェアNo.1のアクアクララ/