フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ユニクロへgo!

予定通りに、ユニクロ10時前着を目指して行きました!駐車場もギリギリすんなり入れて、お店の中も快適に見れました〜。

 

お目当ての半額キルトパジャマをゲット!しました。

100サイズがラスト1でした><。お揃いにしたがるので、これにしました。

1500円→750円なんて、お得すぎる!

f:id:maricocoro:20170102214320j:plain

もう我が家では、パジャマはユニクロ以外は考えられないくらい重宝しています!

タグが外にあって、肌が敏感なベビーでもチクチクしない。安全安心な作りで、生地がしっかりしています。

お揃いの場合、特に90と100とかだと違いがわからないので、タグは切らないことをオススメします^^

今日、早速「ネコちゃんのパジャマ着る〜」といって着て寝ちゃいました。

 

その他は、レギンスもセールを狙ってたのですが、こちらは値下げしておらず、定価購入しました。こちらも保育園児にとってはとっても便利なアイテムです。

maricocoro.hatenablog.com

開店から15分したら、あっという間に、店内が込んできて、下の妹ちゃんを乗せているベビーカーが人が通るのに邪魔になってしまい、ゆっくり見る間もなく、お店をでました。

そして、そのまま、近くのGUにいく予定でしたが、店舗が小さいのもあって駐車場に入れず、今日は断念しました><

明日は最後のお休みですが、すでにクタクタ。子どもがいると、あっという間にすぎてしまいますね>< 

 

ジーユーもおすすめ

 ランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村