フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ハワイの王様 ライオンコーヒー

 

2日ぶりの更新。

不慣れながらもブログを初めて一ヶ月ちょっと。毎日1回は更新するぞ!!と意気込んでいたものの、さすがのハードな生活で更新ストップしてしまいました。
毎日続けるっていうのが、何でも難しいなと感じましたね。
無理せず、楽しくつづけていこ・・・・

さて、うちの子どもたちは寝付くのが時間かかります。
午後10時〜11時。ようやく子どもたちを寝かしつけて、ようやくホッと一息のコーヒータイムをしています。

 f:id:maricocoro:20161026140042j:plain

最近、コストコで買ったライオンコーヒーにはまってます。
ライオンのイラストが付いたハワイブランドのコーヒー「ライオンコーヒー」。日本でも、最近はあちこちで見かけるようになりましたね。

f:id:maricocoro:20161026122030j:plain

【ライオンコーヒー】 ドリップコーヒー


このフレーバーコーヒーの香りにめちゃくちゃ癒されます~(*´∀`)

一杯ずつ淹れるドリップコーヒー

コストコで買える、一杯ずつ淹れるドリップコーヒーは、バニラマカダミアバニラキャラメルの2種類が15袋ずつ入っています。

ちょっと一杯「気分を変えたいな」という時にピッタリです。ひとつずつ小袋に入っていますので、会社や旅行に持って行くのにもちょうど良いです。

楽天ではこちらで買えます。お試しで少量サイズからがおすすめデス。

【ハワイアン フード 食品】【ライオンコーヒー】 ドリップコーヒー バニラキャラメル ボックス

いつも愛用しているスティックコーヒーに比べたら高価なので、このちょっとした贅沢気分です。

そしてちょっとしたスイーツにはコレ。

ローカー ミニズアソート

f:id:maricocoro:20161026122612j:plain

これもコストコで買いました!

ロー カーはイタリアの ブランドで、スーパーや成城石井などで良くチョコ菓子が売られているのを見かけます。この商品は、サクサク感たっぷりのウエハースが80個も入っていま す。ウエハースは2種類で、ヘーゼルナッツ味が40個と、ココアクリーム味が40個入っています。個包装なので湿気にくくいつでもサクサクで食べれます

大容量80袋 1400円くらいだったような。。。

ココでも買えます! 

【輸入菓子】【まとめ買いでお得】Loacker(ローカー)ウエハース★カカオ ミニ / 1ケース(12個入り)★


この組み合わせは最高です!一日の疲れをとってくれるスペシャルコースですわぁ~(*^.^*)かなり中毒性はあります。。。


今日は会社でコーヒータイムです。

友達にもオススメしたら気に入ってくれました^^さっき会社でいれたら、女子たちが集まってきましたよ〜^^「なにこの良い香り〜♪」って。旦那は普通のコーヒーが良いといってましたけど、女子ウケは良いみたいですね。
コストコでは、1800円くらいだったかな〜。一度、是非お試しあれ!

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村