フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

疲労回復のクエン酸

ようやく木曜日です。

今日、明日を乗り切るために今朝もクエン酸チャージします!!

f:id:maricocoro:20161027084826j:plain

☆クエン酸 メダリスト (1L用x16袋入り)  

寝る前に飲むと良く効いたと、義兄に効きましたが私は朝の眠気さましに会社で飲んでます!このすっぱい酸味が効くーーー!!

 

以前も書きましたが、このメダリストは体調によって、酸っぱかったり甘かったらと味が変わるそうです!

酸っぱいと感じたら身体の中に疲れの原因となる乳酸が溜まっている。
甘いと感じたら、体調は順調だそうです。

maricocoro.hatenablog.com

 

今日は少しだけ酸っぱく感じました。

少しは効いてきたかも!?

これから寒くなってきたので、風邪をひかないようにコレを飲んで頑張ります!!

 

気分を変えたいときは、紅茶に少し入れて、ホットレモンティーにしても美味しく飲めますよ!

 

1歳の妹ちゃんが昨日から咳がひどくかったので今朝はとりあえず

家にあったアンパンマンのシロップを飲ませてきました!

イチゴ味が美味しかったのか、一気飲みでした。効けばいいのですが。。。

《池田模範堂》 ムヒのこども かぜシロップSa イチゴ味 120ml アンパンマン (総合かぜ薬)

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村