フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

パンが大好き!けどカロリーが気になる

食欲がとまらない季節になってきました。

 

私は昔からご飯よりパン派でパンが大好きです。

美味しいパン屋さんにいくとすごく幸せになります。

 

職場の近くにある大阪のパンデュースはほんとに美味しくてお値段は高めですけどたまにのご褒美に買いに行きます。

PAINDUCE

 

けど、普段はコンビニのパンを買ったりも多いです。パンってほんと美味しいけどカロリーが気になるんですよね。

 

後ろにあるカロリーみたらギョッっとしてしまいます><

 

コンビニでカロリーが高いパン

●ちぎれるシュガーマーガリンのパン(ファミリーマート

474kcal

f:id:maricocoro:20161123093845j:plain

砂糖とマーガリンのシンプルな組み合わせが絶妙です。

 

 

コッペパン&つぶあん&マーガリン(セブンイレブン

502kcal

f:id:maricocoro:20161123094002j:plain

あんことマーガリンで高カロリー!

 

●いちご果肉入りジャム&マーガリンサンド(ローソン)

496kcal

 

f:id:maricocoro:20161123094039j:plain

 

どれもシンプルなのに高カロリー!

コッペパンとマーガリンは高カロリーのようです。

 

上には上がいるなんとデニッシュリングヤマザキ

1429kcal

f:id:maricocoro:20161123093729j:plain

このパン1個で成人男性の熱量の半分がとれてしまう!!!

 

最近、私がはまったのが

●ホイップで食べるパンケーキ ミルク&カスタード(pasco)

3枚重ねの分厚いパンケーキにホイップたっぷり!

351kcal

f:id:maricocoro:20161123093812j:plain

 

美味しいんですけど、どれもカロリーが気になりますよね><

そんなときは、賞味期限が長く優しい味わいのコモパンはどうですか?

楽天お試しセット(6種類15個入)長持ちコモパン

●毎日クロワッサン 156kcal

以前にもご紹介しましたが、こちらほんのり優しい甘さでとっても美味しかったです。

是非みなさんどうぞ。

maricocoro.hatenablog.com

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村