フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ユニクロのヒートテックは毎年の定番

昨日は、ユニクロの誕生感謝祭でお買い得なので早速行きました。駐車場は満車だったので、少し待ちました。

ユニクロは暑い時も寒い時もとても重宝しています。私も日頃からホームウェアからヒートテックなどを愛用してますが、生地の強さ、価格が魅力的です。

 

今日のお目当てはベビー、キッズのヒートテックです!

f:id:maricocoro:20161128223226j:plain

半袖なら490円なのでこれは安いです!私も買いました!レディースは790円!

うちの子は二人とも上着を着たがらずいつも保育園の行き帰りは長袖Tシャツ1枚のみ。他のコは結構厚着してきているのに、、、。本当に元気です^^

しかし、よく鼻水たらしてます><。なので薄着の娘にはヒートテックが必需品なのです。上着はごわごわして動きづらいからでしょうか???ヒートテックなら肌にピッタリしてて動きやすく嫌がりません。

 

極暖ヒートテックも気になったのですが、本当にあったかいそうで、口コミでは真冬でも汗ばむくらい温かいとのこと。

違いは保温効果が1.5倍になっているそうなのです!お値段も400円ほど高いのですけど、外に出かける時の防寒対策には良いかもしれませんね。

 

この冬は我が家は家族全員ヒートテックで寒さを乗り切ります!

最後に、感謝祭は明日までですので、買い忘れている方はぜひのぞいてみてください! 

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村