フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

いないいないばぁのDVD

下の妹ちゃんがあまりにも「いないいないばあ」が好きなので、DVDを買っちゃいました!特に「ワンワン」が大好き!

NHKDVD いないいないばあっ! 20周年スペシャル

↑と迷いましたが、ゆきちゃんを見慣れているので、こちらにしました。

ワンツー!パンツー!

f:id:maricocoro:20161202080959j:plain

NHKDVD いないいないばあっ! ワンツー! パンツー!

アマゾンで買いましたが、海賊版が発送されているというレビューを見て、届くまで不安になりましたが、届いたのは通常版のようで安心しました。

早速、視聴^^ 二人とも釘付け!

妹ちゃんが大好きな歌や踊りがたくさん入ってて、また乗り物のコーナーではで消防士さんが「わ〜お!」を完璧にマスターして踊ってたのが笑えました。

 

f:id:maricocoro:20161202081029j:plain

テレビに近づきすぎないようにベビーサークルで柵を設置してますが、前にいきすぎ(>_<)

ベビーサークル【あす楽対応】【RCP】


他のテレビは全然興味がないのに、NHKさん、すごすぎる!!
子どもできるまでは、NHK見てないのに受信料払うのに疑問を感じてましたが、今はほぼNHK様様なので受信料払うのも仕方ないかなと思います(^_^;)

家事をしたいときに時間をかせげるので、だいぶ助かりそうです〜。

ちなみにワンワンと写真がとれるスタジオがコチラ

www.studio-mario.jp


娘はコンサートに行きたいといってますが、なかなか当たらないんですよね~(>_<)

 

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村