フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

ユニクロのワッペンでオリジナルパーカー

1歳の娘の保育園用の上着を探しにいきました。

チャック付き、フードなしを探してたのですが、なかなか可愛いのがなくて、

ほとんどパーカー付き。

保育園ではフードがついていると、引っ張ったりしてコケたりするので禁止になってまうす。

そこで、イオンで大安売りしているグレーのシンプルな上着。フードなしを見つけました!

元値は1890円となっていて→1260円→50%off→630円で購入。

うーん。シンプルすぎるなぁぁぁ。

そこで!!!以前姉にもらったユニクロのワッペンがあるのを思い出しました!

f:id:maricocoro:20170116085612j:plain

ディズニーシリーズのワッペンです。

それをパーカーの胸元にアイロン接着しました。

f:id:maricocoro:20170116085825j:plain

f:id:maricocoro:20170116085849j:plain

なかなか、可愛くできました!!

アレンジ自由でアイロンで簡単につけれるワッペン。

鞄や帽子などにもつけてもいいですね〜!

今回は子供用に使いましたが、とっても可愛いので大人仕様でもいけそうです^^

www.uniqlo.com

 

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村