フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

七五三の準備

来週いよいよ3歳のお姉ちゃんの七五三です。

この日のために、着物を数ヶ月前に買っていて今日、ちゃんと着せてみました。

急にお姉ちゃんらしく見えます^^ 妹ちゃんも、着物のお姉ちゃんを見て大喜び。

f:id:maricocoro:20161105222850j:plain

ここで買ったんですけど、安い!かわいい!軽い!

 

【ランキング1位】被布コート セット【8点セット】

着物の事をあまりよくわかっていない私でも、10分もあれば着せれましたよ^^ 

足袋と草履を初めて履くので、歩きにくそうにしてましたけど、当日は神社で写真を撮ったらサンダルか靴に履き替えてもいいかなぁと考えてます。

 

うちは写真館は使わず、自分たちで写真を頑張って撮ります^^

七五三が終わったら次は妹ちゃんへお下がり。そしてその後はフリマで売ろうかと思ってます^^ なので、できればキレイな状態にしておきたいので、雨が降ると泥がとんだりして汚れるので、雨が降りませんように★

 

p>キッズ時計のモデル応募はこちら!

 

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】