フルタイムママの子育て日記

正直、子供がニガテでしたが今は親バカ。フルタイムで働きながら子育てする日常、お役立てできる情報を書きます。

こどもちゃれんじ お友達紹介制度を利用すべし!

年末に近づいてきた感じは全くしないこのごろ。

ブログ更新がなかなか出来ずにいました><

子ども達が最近、元気すぎて10時半過ぎまで起きてるので、さすがに時間がありませんでした><

 

書こうと思っていてなかなか、書けずにいたのですが、

この前、こどもちゃれんじを再入会した件で、お友達紹介プレゼントが届きました−!!ジャ〜ン!!クラフトの段ボールの入れ物がオシャレです。

f:id:maricocoro:20161223112028j:plain

この時期だったからか、しまじろうファンには貴重なオリジナルグッズのノート2冊つき!

 

商品ラインナップが多い中、娘はしまじろうのサンタ服にしました!!

 

f:id:maricocoro:20161223111915j:plain

 手前のムチムチの手は妹ちゃん。この後、また、取り合いになりました><

このサンタの服、ホームページでサンタ服は数量に達しました←との告知が出てたので、早めにゲットできてラッキーでした!早速着せ替え!とってもかわいい「しまじろうサンタ」になりました^^

私の友達はしまじろうのDVDケースを選びました。申し込んでから1週間以内に来て随分と対応が早かったです。こちらは紹介者の私の方に届くので後日、紹介してくれた友達にお届けする予定です。

f:id:maricocoro:20161223112233j:plain

このDVDケース。実は私も以前欲しくて、メルカリで1400円で購入したのですが、とても作りがしっかりしていて、重宝しています!!

その他に紹介制度でしか手に入らないしまじろうのレアなグッズが多いので、ネットフリマやオークションでは結構なお値段がついていたりします。

今回のサンタの服は娘も気に入ってくれているようなので、しばらくは手元においておこうと思います。

 

一度辞めてしまっても、紹介制度を利用できるので、これは是非利用したいですね。

再入会でも紹介制度の特典をもらって入会できる!!

※退会から2ヶ月以上経過していること

 

ベネッセのすごい点

気に入っている教材が壊れたり、紛失してしまった場合でも連絡したらすぐに新しい物を無料で送ってくれす所がすごいです!!

うちはこの電子の知育教材「はてなんだくん」を送ってもらいました!子どもが乱暴にとりあつかって調子が悪くなってしまったので。

f:id:maricocoro:20161223112612j:plain

三日坊主で終わるかと思っていた、お勉強もしまじろう効果で今日も頑張ってしていました^^ 再入会して本当に良かったです。

年払いだと月1,697円なので、今通っている英会話がいかに高いのか考えさせられました><

 

明日はいよいよクリスマスイブですね。保育園でもツリーを制作したようで、とっても上手にできています^^

f:id:maricocoro:20161223113000j:plain

明日の朝、サンタから届くプレゼントの反応が楽しみです♪ 

maricocoro.hatenablog.com

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

ランキング参加しています↓

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村